筑波技術大学オンラインスポーツイベントを開催します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第14回三大学連携障がい者のためのスポーツイベント

筑波技術大学オンラインスポーツイベント
卒業生のTOKYO2020パラリンピックとデフリンピックへの挑戦-振り返りと展望-
日 時: 2022年1月30日 日曜日 午前10時~12時
費 用:無料
定 員:100名
筑波技術大学の卒業生には、2020パラリンピックに出場した選手や、2021デフリンピックへの出場を目指している選手がいます。今年のオンラインスポーツイベントでは、これらの選手に登壇していただき、本学在学中から現在に至るまでの競技活動の状況や、障害のあるアスリートとして競技に打ち込む意義、自己の成長、周囲からのサポート等について講演いただきます。
「卒業生のTOKYO2020パラリンピックとデフリンピックへの挑戦−振り返りと展望−」
【申し込み方法】
・ 申し込みフォームより申し込みを行ってください。
・申し込み締め切りは、2022年1月21日(金)までとします。
・参加方法及びプログラムの詳細については、後日、参加者の皆様にメールでお知らせいたします。
・申し込みフォームからの申し込みが出来ない場合は、問合せ先まで、氏名、メールアドレス、障害の有無(配慮が必要な点など)をメールにてお知らせください。
お申込みフォーム
第14回 三大学連携 障がい者のためのスポーツイベント 参加申し込みフォーム (google.com)
【問合せ先】
三大学連携障がい者のためのスポーツイベント実行委員
筑波技術大学・向後佑香
sports@a.tsukuba-tech.ac.jp