筑波技術大学第10回オンライン障害者スポーツ教室のご案内(終了しました)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月11日土曜日の午前10時から第10回オンライン障害者スポーツ教室を開催いたします。
興味のある方がおられましたらお気軽にお申し込み下さい。
また、オンラインでどのようなことができるのか見てみたい方、指導に関わる機会が少ない方など、見学だけ・接続してみるだけの参加も大歓迎です。
是非、指導の幅を広げる場、交流を深める場としてご活用ください。

【開催要項】
日 時:2021年9月11日 土曜日 午前10時~11時
定 員:20名(先着順)
費 用:無料
内 容: 自己紹介、ストレッチ、クイズ、レクリエーションなど
持ち物:特になし。ゲームによって紙やペンなどを使うことがあります。
その他:Zoom(ズーム)を用いて開催いたします。

【申し込み方法】
お名前、参加人数、障害の有無(配慮が必要な点など)を前日までにお知らせください。
参加方法及びプログラムの詳細については、後日、参加者の皆様にメールでお知らせいたします。
手話通訳の依頼などが必要な場合は、手配に時間がかかりますので10日前までにはご連絡をお願いします。

【申し込み先・問合せ先】
筑波技術大学 スポーツ教室 向後佑香

kogo@a.tsukuba-tech.ac.jp